SSブログ

きょうのヘヴィーローテーション [Heavy Metal]


オール・エンズ

オール・エンズ

  • アーティスト: オール・エンズ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



初めて書くことにEndはないだろと思いつつも、本日の〜というか土曜日からのヘヴィーローテーションの1枚。

実はどこかのニュースで日曜日に池袋でこのバンド関連のイベントがあるということを見かけて、検索をかけてみたところ、ををっ! [黒ハート]@_@

大好きなバンドのひとつであるスウェーデンのIn Flamesの実の妹がヴォーカルをとっている?
ギタリストのお兄さまも曲だのなんだので協力している? しかも女性ヴォーカルがふたり?

こりゃあ買いでしょ、当然。
というわけでさっそく土曜日にCDショップに行き、入手してまいりました。

ジャケットはまっくろけにシルバーのロゴ。いいですねえ、このシンプルさ。
そして中身はというと……

土曜日にiPodに取り込んでから、聴けるときは聴きっぱなし……
ということで、わかっていただけるでしょうか?
女性ヴォーカルのハーモニーもすばらしいし、楽曲もすばらしい。
ちょっとポップなところがお茶目ですが、演奏もグー。
In Flamesのメロディアスなところを強く出したバンドといったところでしょうか。

バラードの声がUtadaに似ているのがご愛敬(笑)。

しばらくは聴きまくりになりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|In Flamesの思い出(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。