SSブログ

半年ぶり(?)のショップめぐり [Hard Rock]

昨日は3ヶ月ぶりにメタル友達(なんだ、そりゃ?)に会い、一緒にショップめぐり。主にCDショップです。
3月に開店したというショップに最初に行くも、欲しいものは特にありませんでしたが、ひとつだけ中古でしたが、買い忘れていたものを発見。



ファイヴ

ファイヴ

  • アーティスト: ストリート・トーク
  • 出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: CD



言わずと知れたスウェーデンの超高速ギタリスト、イングヴェイ・マルムスティーンのグループでヴォーカリストを務めたこともあるヨラン・エドマンがヴォーカルをしているバンドです。

メタルではなく、癒し系のハードロック(そんなもんがあるのか?)で、ヨランの声が快いアルバム。
ヨランを知ったのはMadisonというバンドでしたが。2枚ばかり出てたかな? もちろん持ってますよ〜。

Street Talkのアルバムは他にも数枚出ていますが、2枚は確かに持っていたのでもちろん買い忘れです。

2006年の発売でしたから新品もあるだろうということで、そこでは買わずに別のショップへGO!

かなり大きいいつも行きなれているショップに行ったのでしたが、ないっ!
それではということで次点の店に行きましたが、そこにも、ないっ!

他のショップにはなくてもここにはあるだろうというメタル専門ショップ(笑)にも行きましたが、違うCDをたらふく買いまくって出てきただけで、手ぶらでした(爆)。

やっぱりあんまり入荷はしていないんですねえ……しょぼ〜ん。

ええ、ええ、結局amazonで検索かけて注文しましたよ。
今日中には届くはずなので楽しみに待ってます。(In Flamesを聞きながら)
タグ:Street Talk
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。